平成のおっさん@ダイエッター

平成生まれのおっさんの減量日記です。

プロテインシェーカー

プロテインを飲み始めて思ったことですが、昔に比べて味は良くなったけど、溶けにくい(ダマが残る)。

すごくたくさんシェイクしても粉が底の角とかに溜まってる。

個人的に勿体なくて気に入らなかったんですが、またまたトレーナーさんが助けてくれました。

一言、「良いシェーカーを買った方がイイっすよ!」

素直な性格ですので、オススメされたものをすぐポチッと購入しました。

それが、「ブレンダーボトル」です。

 

一番の特徴はブレンダーボールと呼ばれるステンレス製の球状の器具。

f:id:h-engineer:20201117213854p:plain

これをプロテイン、水と一緒に入れてシェイクするだけなんですが、全くダマになりません。感動しました、ストレスフリーです。

材質も医療器具で使用されているものらしく、錆や腐食もせず安心のようです。ボトルの作りもしっかりしていますし、フタはパチッと音がして閉まるので使いやすかったです。

色とサイズ、機能違いでいくつも種類が出ていて、選ぶのも楽しく充実していました。私は、ProStak22オンスの黒色Pro Stak 22オンスを購入したのですが、ブレンダーボトルに+αでピルケースが付いていました。サプリなんかも持ち運びできる優れものです。価格もお手頃ですので、同じようにダマでイライラしている人や使いやすいシェーカーを探している方にはオススメです!!